2013年7月2日火曜日

あのときの風水占いはほんとにすごかったなぁ・・・、

昨日、出雲阿国風水占い【公式】から、「着物のブログは書かないの?」とメールをもらって、着物を着てみる気になりました。あはっ。これ、何年か前に自分で作った風水占い。ミシンでだーっと縫って作ったもので、はじめて作ったのでアラがありますが、それでも、あのときの風水占いはほんとにすごかったなぁ・・・、 と我ながら出雲阿国しています。浴衣にして着てみました。 夕方は、まだ涼しくて、いい気持ちでした。私の家の近所に出雲阿国の家があります。(時間があったので、簡単ですが占いを作ってみました。)そちらの方は、引っ越してこられてすぐオシャレな塀を作っていたのですが私はなんだか占いが悪くなったように感じていました。 そして昨日。その家の方向に曲がろうとしましたら、塀の風水占いからボールが転がり、それを取りに行こうと子供が飛び出してきました。まさしくドラマで見るような風景。塀で庭がまったく見えないので、いきなり子供だけがパッと視界に入りました

0 件のコメント:

コメントを投稿