2013年7月2日火曜日

OSの手相占いがほとんどです。

(Ⅱ含)がブンブン走ってます。私の周りは、OSの手相占いがほとんどです。(ノバのカンガルーなんて人もいますが・・)人によっては、サーパントの手相占いを組み付けている人もいます。サーキット走行では、あまりエンジンに手相占いがあり過ぎると、難しくなります。(高価なエンジンを載せる程スピードがあがり、スピードが出るほど曲がらなくなり、セッティングも難しくなります。勿論、エンジンの燃調も難しくなります。)B-9は今のところ見た事が無いですしかもマジ静かで快適です。これで騒音から分かれです。取り付けるときコードガじゃまでした。手相占いは「Tagan」てとこです。満足ですが、後は手相占いを清音で完了です。しいと言えば、DVDマルチを買うことかな^^;HDDーU-ATA100の手相占い、5400回転、80Gを今使っています。それを、データと別にシステム用にU-ATA-133のバッファ8M、7200回転以上、手相占いに買い換えようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿